逆サラ30代 透析ライフ

既婚、子持ち、30代、腎臓病、腎不全、透析、腎移植、闘病からの目指せハッピーライフ日記!!

シャント

超大型台風21号は本州に接近し、明日にかけて関東を縦断する。この影響で衆院選投票率は26%に低下し期日前投票率は過去最高のデータが出てるらしい。ソフトバンク楽天に勝利し2年ぶりの日本シリーズ進出!!そして今夜、村田のリベンジマッチ。

 

正直、全部どうでもいい。

 

明日、予定より1日早まった「シャント」の手術が成功してくれれば。

 

強いて言うなら、台風が結構大型らしいから先生がちゃんと安心して病院に来れるように台風はさっさとどっかにいってほしいくらい。

 

ニュースの天気予報は大体、現在の渋谷を映す。前の現場が渋谷だったからそれがなんとなく優越感だったけど今はどうでもいい。関東といえば埼玉だろ、とかなりのエゴイズムを発揮している。

 

人間らしくていいでしょ?笑

 

難しい事ではないらしいけど、手術は手術。強がってるけどちょっとコワイ。

 

これまでの手術歴と言うと、初めてではない。

 

25歳くらいの時に痔になった。それは痔の中の痔(男の中の男的な)、痔の王様の異名を持つ「痔瘻

あれは痛かったー

人生最大の痛みで這いつくばりながら帰宅していたのを鮮明に覚えてる。

その王様を引きずり下ろすために入れたメス。初手術は無事成功。

 

明日は、シャント(ちゃんと)手術が無事成功しますように。